ジョニーの雑記ブログ

日々思ったことや感じたことを自由に書いてみます

テレビ、本、新聞の代わりに はてなブログを読んでみようと思います

こんばんは 

 

ミッドナイトチャンネル

 

ジョニーの雑記ブログの時間がやってきました(言ってみたかっただけ)

※夜中に変なテンションで書いてるので許してやってください

 

 

 

今回は自分なりにいろいろ考えたことを発表しようと思ってペンをとりました

 

発表することはタイトルのまんまです

 

自分は特に自己啓発とか投資の本なんかを読むのが数年間日課だったんですが

 

本を買わなくてもはてなブログでまかなえるんじゃないかと思いました

 

 

いろんな人が一生懸命いい記事を書いてくれているからです

 

ネットの時代になってテレビや新聞はあまり読まずにネットを見る生活をいしてます

 

 

最近はてなブログの見方や活用の仕方も少しずつ覚えてきました

 

そして人数も多いのでみなさんのブログを読んでるだけで結構な時間を使うけど

 

それだけで充分生活に必要な情報や自分が興味のある情報を入手できてしまうことに気付きました

 

 

ということでみなさんこれからもブログ発信頑張ってください!

 

 

   おしまい