ジョニーの雑記ブログ

日々思ったことや感じたことを自由に書いてみます

気付けばブログを始めて半年くらいになりました

こんばんは ジョニーです

 

去年からはてなブログを始めて半年以上が経ちました

 

今年はすっかり日課となったブログをもっと本格的に作ってみたいと思います

 

今はご覧の通りただ字を打つだけで精一杯です

 

 

元々ブログを始めたきっかけは趣味のパチスロでアツい演出や綺麗なを画像に納めていっぱいになったら重くならないように一斉処分することを繰り返していたんですが、とりあえずブログ開設してUPしちゃおうってことで始めてみました

 

 

人に見られるようになったらあまり適当な記事で終わらせるのもよくないかと思うようになって結構な時間をブログ作成に費やしています

 

内容はしっかりした記事にしたいけど

作業の負担を軽くして楽しく続けれるようにしていきたいです

 

難しい…

 

 

 おしまい