ジョニーの雑記ブログ

日々思ったことや感じたことを自由に書いてみます

2020年2月2日

こんばんは!

 

ミッドナイト・チャンネル

 

ジョニーの部屋へようこそ!

 

ここは眠らない大人が適当に好きなことを自由につぶやく息抜きみたいなブログです

今日はノープランで何か書いてみようと思いました

 

現在2020年 2月2日

2がゾロ目なので何か起こりそうな予感がします

 

新しい月が始まったので今月の目標を考えたいと思います!

 

今月の目標は ん~ どうしよう…

 

『早起きすること』にします

 

実は先月新しい目覚まし時計を購入しました

 

ということで急遽目覚ましを画像に納めてみます

 

f:id:dhaepatatsuya:20200202043238j:plain 

 

こんな感じです

時間を設定できる場所が右と左に2つあって例えば

いつも起きる時間の他に 

いつもと違う時間に起きたい時は

左にいつもの時間で設定しておいて

右に明日起きたい時間を設定することができます

 

これさえあれば目覚ましの設定も自由自在!

わずらわしい手間も少し省けたりします

 

 

『早起きは三文の得』ということわざがあります

 

言葉の意味はよくわかりませんが

きっと良いことが起こると思います

 

我ながら「なんて内容の薄い記事なんだ」

と思いますが

今日はミッドナイト・チャンネル終了の時間となりました

 

また皆様と会えることを楽しみにしています

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

 

 

  おやすみなさい☆