ジョニーの雑記ブログ

日々思ったことや感じたことを自由に書いてみます

いい言葉を書き留める 2023/4

・夢を現実にするための入り口はものすごく大きい

 ばかみたいな夢を見ることである

 

 

・夢がばかみたいに大きくて非現実的であればあるほど

 競争相手がいなくなる

 

 

・夢を実現するために不可能なことはないと信じ続ける

 

 

・素晴らしいことを思いついたらとにかくやってみることが大事である

 

 

・すぐに動き出してやってみることは

 ものすごい未来につながっていることがある

 

 

 

 

はい!こんばんわ~

ジョニーの部屋へようこそ!

 

今回は願望実現とか成功法則みたいなものを勉強した時に書き留めたものをブログにアップしてみました。

 

いい言葉ですね~(^ω^)

 

A4の紙に書いたものを今度はブログに書くことによって記憶により残りやすくなります

 

よかったら一緒に勉強しましょう!

 

今後もこういうの書いていきたいと思います

 

 

 

では今回はこの辺で👋

ご訪問ありがとうございました✨

 

~おしまい~