ジョニーの雑記ブログ

日々思ったことや感じたことを自由に書いてみます

【投資】の勉強しました

f:id:dhaepatatsuya:20220331020246j:image

 

ジョニーの部屋へようこそ✨

 

勉強したことをアウトプットすることにしました

 

紙に書いて急遽更にブログにあげてみます

 

最初からブログにあげるつもりではなかったので字がキレイでなくてごめんなさい

m(_ _)m

 

もう少し人が見た時に読みやすく書けるように頑張ります

 

 

今回は

複利は凄く重要ということ

・時間が大事だということ

 

を再認識しました

 

以前株投資したことはあるんですが

(少しだけ勝ち逃げできました)

 

そろそろ再開したいな〜と思っています

 

 

これから投資の勉強したらここのブログに書いてみようかと思います!

 

 

 

 

それではまた👋

ご訪問ありがとうございました✨✨