ジョニーの雑記ブログ

日々思ったことや感じたことを自由に書いてみます

爆音目覚ましを見つけたよ!

お久しぶりです!
ジョニー・ナミノリです

今回は今のところ必ず起きれている目覚まし時計を紹介します

実はワタクシ長年不規則な生活を送っていたので決まった時間になかなか眠れません

先日仕事で遅刻をしてしまいました…

睡眠導入薬を飲んで寝たらたぶんですが記憶がないので目覚ましが鳴ってることに全く気付かずに寝ていました

そこで何店舗も探し回って、これしかないというのを遂に見つけました!
その名は、『ウルトラライデン』


画像に納めました。
こんな感じです↓
f:id:dhaepatatsuya:20200507135652j:plain



f:id:dhaepatatsuya:20200507135750j:plain
BELL ALARM・・・直径92mmの大型ベルから繰り出す迫力の大音量。

BEEP ALARM・・・眠気を吹き飛ばす、キレのある刺激的なSOUND。

ULTRA MODE・「特大ベル音×特大合成音」が生み出す新感覚の大迫力アラーム音。

f:id:dhaepatatsuya:20200507135817j:plain

圧倒的音量で目覚めをサポート
超激音ウルトラモード(特大ベル音×特大合成音)4つのアラーム音
・止めてもまた鳴るスヌーズ機能
・アラームオートストップ約3分間
・ライトつき
       





f:id:dhaepatatsuya:20200507135715j:plain

前から見たらこんな感じ。

f:id:dhaepatatsuya:20200507135845j:plain

後ろには4段階調整があります。



ライデンは爆音でジュワ~ンとジェット機が飛ぶような音が鳴ってベルが鳴る前に怖くて止めなきゃと思うほど一瞬で起きれるようになりました。





以前に紹介した目覚まし時計はこちらです↓
爆音が必要ない方はこちらおすすめ☆

dhaepatatsuya.hateblo.jp