ジョニーの雑記ブログ

日々思ったことや感じたことを自由に書いてみます

1日にできる事を考えてみた結果

こんにちは

ジョニーの部屋へようこそ!

 

最近ブログの更新をサボっていますが

なぜ更新できないのかを真剣に考えてみたいと思いました

 

メインブログは現在「スロット実践記」です

 

一日の時間割を書いてみます

睡眠    7時間

生活準備  2時間

仕事    9時間

 

とりあえずこの3つの合計が18時間でした

 一日は約24時間なので

 

24-18=6

 

6時間が自由に動ける時間です

 

そこからゆっくりしたい時間を1~2時間引きたいと思います

多めに2時間!

 

6-2=4

 

一日4時間の間でスロット稼動&ブログ更新を無理なくできるかどうかという話になります…

 

ブログ作成の時間は1時間で済ませるしかなさそうです

 

そしてスロットの稼動時間は3時間が理想ということがわかりました

 

3時間の稼動をブログで更新ですか…

 

確実に大したことは起らないと思われます…

 

今までスロットの記事の作成を1時間で終わらせれたことはありません…

 

 

実践記事ではなく全く違う事を書いた方がよさそうですね

 

せっかく今まで更新してきたブログなので形を変えてでもなんとか更新していきたいと思うジョニーでした

 

 

 とにかくこれからも頑張りたいと思います!