ジョニーの雑記ブログ

日々思ったことや感じたことを自由に書いてみます

成功法則について勉強しました

こんばんわ!

 

ミッドナイト・チャンネル

 

ジョニーの部屋へようこそ!

 

今日は成功法則についてユーチューブとネットを使って勉強していました。

こころに残った事を書いておきたいと思います。

ブログにぴったりだったのをピックアップします。

 

 

・好奇心

好奇心をもって色々やることが大事。

興味をもって取り組めば良いものができる。

 

・あきらめない力

とにかく継続すること。

ちゃんとやれば一定以上のところまでいける。

 

 

こんな感じのことが心に残りました

当たり前といえば当たり前ですが意識してみようと思いました

 

それではまたお会いしましょう!

 

  おしまい